1時間半ほどですが、久しぶりの林道走行してきました。久しぶりに走ると怖いですね、飛ばせないです。

いつもの場所ですよ。チロルの森の上から王城抜けて日本おへそ、そして岡谷の方へ高尾山線を往復。といったものです。(王城公園周辺を参照

16時から出発して18時前に帰ってきました。暗くなると、ライトがあれなんで、怖いです。

 

チロルの森から上がる所は整備してあり、ベンチなど建設中です。遊歩道にするようです。しだれ栗キャンプ場の周りも同様の箇所が何カ所かあり、一帯を自然遊歩道の整備にするようですね。

ということは、ここが走り回れるのも時間の問題と言う事でしょうかね。いまのうちに走っとかないと走れなくなりますね。

朽ち果てていた東屋もきれいになっています。ここはいつもべちょべちょの場所でしたが、面影もありません。

雪降る前にもう2~3度は、走りに行きたいです。

 

By husky

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *