ほとんど乗ってないはずなのにフロントタイヤのスリップサインまで摩耗している。片べりみたいな感じで一律ではないという、完全にサインまで削れている箇所と十分サインまである部位と。

秋に(もうすでに秋なのだが)乗りたいと言っているので、タイヤ交換をしておいた。履いていたタイヤはDUROとかいう安いタイヤだったが、1000km程度しか走ってないと思うのと4年ぐらいしか履いてないと思うのに、摩耗が早い

今回もビードホルダのありがたみがわからなかった・・うーん足で押さえつけとば良い話ではないか。タイヤをめくるときにあろうことか、またもやチューブを引っ掛けてしまい、穴を開けてしまった。チューブは交換するつもりだったので別にいいんだけど、最近は注意力が散漫だな、歳か

IRCのGP-410。オフのタイヤは国産がいいね。今回コンプレッサ使わないでもビード起こせた。。というか、入れて回した時にすでにほぼビード出てたけど。

フロントブレーキのパッドもまだいけそうだし、スピードメータの回転軸はガタガタになってるけどまぁ良いでしょう

 

By husky

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *