天気よくてよかったです。ちょっと寒かったけど。雪は少なめですね。

イガヤスキー場上から林の中を抜けて大曲池経由で市ノ瀬園地までぶらぶらしてました。

林の中は木金土で降った雪でふかふかで誰のトレースも無く、とてもきもちの良いものでした。一つ残念なのは雲で乗鞍岳が見えなかった事でしょうか。夕方やっと晴れてみる事が出来ました。

食べるのに忙しくて、写真を撮るのを忘れてしまったですが、今回はしっかりガソリンストーブを持っていき、150g、580円のオーストラリアンサーロインステーキをフライパンで焼きたべました。それに冷凍うどん、そして肉まんですね。

今度は戸隠に行きたいです。

By husky

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です