仕事が狂ったように忙しく、まったく走りに行けません。ここんとこずっと休日出勤続き、23日も出る予定。

ところで、ブラウザはFireFoxに勝るものは無いなぁと思ってたんですが、最近GoogleのChromeを試したら、意外にCoolですね。Firefoxほど機能はないので、あれやこれやは出来ないのですが、ブラウズするだけなら速いし十分ですね。テーマは少ないですが、、その取り入れ方がFirefoxより親密でいいかも。アドレスバーに検索ワードを入れると検索できるなど、検索窓不要な所がGood。

Google Chrome

safariのtopページ見たくなるのですが、こっちのほうがシンプルで良いのかも。
Macだと、標準でSafariですが最近はあまり使いません。

By husky

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *