見た目からすっと、blog(このwordpress)ってのは、いいんだが、記事を投稿する以上の事はできるんだが、メンテが難しいです。
ってことで、試験的に、TE510ページ(http://dirthighway.net/husqvarna/)のごとく、htmlで、blogと同じ風体になるように似せてみたんですが、CSSのメンテがしんどい。そこで、phpをつかってメニューやコンテンツをloadするようにしてみたんだけど、これだと、Dreamweaverで編集するときに、Visualが実際の表示と変わってしまい、また構文解釈に時間がかかるせいかレスポンスが悪い。

pukiwikiのようにうまく舞わせないかしら。

By husky

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *