MacBookが届きました。妻の使っているiBookが遂に液晶のバックライトが逝かれ始めてきて、使えなくなってきて、だいぶ「いー!」となっていたようですので、この際。

下が、iBookG3の500MHzです。実は厚みも結構小さくなったんですね。大きさは横幅が大きく(ワイドになったから)なっていますがほぼ同じですね。

USキーボードを指定しました。なので注文してから入荷に時間がかかりましたが1週間で届きました。

このMacBook。何に感動したかと言うと、速いですが、そんなことよりマルチタッチ方式のマウスパッドですね。1本指はもちろん4本指まで認識でき、それぞれ割当があり、う〜ん、これは便利だ。ほしい!。

ぼくは、MacBookProがいいです。今回少しリニューアルしましたが、USB3.0ぐらいまでまとうかな。なんて、思ってます。いまのPowerBookG4でも、仕事に使わなくなったので十分だと思うし、、、画面は少し壊れてますが。。。

By husky

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *