どうも、ブログ記事をfacebookに連携させるRSS Graffitiのサービスが5月に終わっていたようですね。

なんでいきなり終わるんじゃ!、と思ったら、メールが来てたとの情報もあるのですが、スパムというか迷惑メールの数が多すぎてわけわからないです。たぶん埋もれてたんでしょう。

代わりのサービスとして、dlvr.itというサービスがあるので、それを使うらしい。https://dlvr.it

こちらの記事(RSS Graffiti からの乗り換え)を参考にしたよ。

 

wordpressから、push投稿できるプラグインとかありそうに思うのだけど、それは無理なのかしら。

最近、いろいろの進化というか変化が激しくて、ついていけません。

By husky

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *