購入してから3回目の車検か、つーと6年乗ったということか。まだ乗るかな。

車検ですよ葉書が届き、2月の終わりに、とあったが車検証見たら2月の初めで焦って今日持って行った。実は2月末だったので、早すぎますよと言われたが預けてきた。特に急ぎでもないから日程はお任せで。

納税証明書をこれも慌てて持って行ったからか、違うものを持ってきてしまい、「これじゃないですよ」と言われてガク。

帰ってたらバイク屋の人追いかけてきて、「鍵どうされました?」、いけね、持って帰っちまうとこだった。

電車で帰るため、駅に着いたら、「人身事故で運転を見合わせております」。再開は16:00ごろですって1時間いじょうあるじゃんか、バスで帰ろうと思いノルート呼んだら85分待ちとか、は?、結局1時間半もウロウロして待った。

駅を降りて、歩き出したら、「今日は飲み会や、はよ帰ってきて駅まで送れ」との指令が。家まで走ったわ。

散々な日やった。

クロスカブのほぼ新車に近い50を20万で売りたい人がいて、しばらくはその気になってたが、よく考えたら20万だったら中古で125買えるよなー。もうちょっと奮発したら、Svartpilen125なんて買えないか?なって思い始めたら、急にもったいなくなってきた。

欲しい!

 

 

By husky

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *