土曜日の深夜の「黄金の洋楽ライブ」で最終回はメタリカでした。見ましたか?残念ながら、僕は途中少ししか見られませんでした。途中から録画していたんで、また別の日に見てみたいと思います。ということでメタリカ。。メタリカはかっこいいから大好きです。

メタリカはけっこういろんな曲をカバーしてたりするんですが、「Am I Evil 」という曲もそうです。

Diamond Headの曲なんですが、このアルバム、CDでも(レコードでも持ってたかも)持ってるんですが、この曲だけ結構Heavyでして、なかなか良いです。これをメタリカが演奏してくれるとよりHeavyでかっこいいです。

またこのジャケット(言い方ふるい?)が良いんですよ。裏はまた違った絵で、中には見開きで悪魔が手を突き上げている絵じゃなかったかな。あれ?違ったかな、。。

By husky

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *