速度がいつも0km/hなので変だと思ったら、ワイヤー切れでした。

IMG_4111

部品をいつ注文に行くか、と言う事が問題です。オイルフィルターとかダイヤフラムとか必要な部品が他にも結構あるし。。。バイク屋さんは9:00〜19:00ぐらいだし、土日は予定がある。会社をズルするしかなさそうです。

今日は、DioBajaのフロントタイヤ交換をしましたが、チューブレスと言うのはやはり、タイヤを入れるのが難しい。。今日は装着するだけで1時間もかかりましたよ。タイヤビードも何回もやっているせいで変形している上に、リムも若干変形気味、今日は力任せにやったら、おもいっきりリムのヘリが変形してしまいまして、「あー」となりましたが、空気漏れはなさそうです。

ほんとに、もっと良いやり方っちゅうのはないんですかね。

By husky

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *