F800GSのオイル交換をやる。東北ツーリングで2000キロ以上走ったしな。

前回交換時、32594kmだったので、3586キロで交換ということでまぁええぐらいやろ。しかしこのオイルの色はえげつないな、もうちょっと早めの交換がいいのかもしれんが、もったいないしねー。オイルは前回と同じ、「カストロール :ACTIV 4T 10W-40」次やる時は、フィルター交換か。(車検もあるけど)だいたい40000キロ行ったあたりですね。

それにしても、このスキッドプレートの取り外しと装着に毎度イラつく。とくに装着時。なんとかならんかなぁ。

しかも、前回、純正注文してつけた長いネジは緩んでたよ。ここ、チェックが必要なのかも。

 

By husky

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *