走行中にライトが切れました

警告ランプとともに、LAMPと表示されました。すごいね、びっくり。というか、走行中にヘッドライトバルブが切れたのは生まれて初めての事かもしれません。切れちゃ困るからと、割と定期的に交換してたからかもしれないが、今回は、2年経ってないとおもうけどな、新品を楽天市場で購入して、だけど。

切れた後(フィラメント切れてましたよ)の発熱で青いフィルムが溶けてます(たぶん)。良く無い製品なんでしょうか。Highビーム側のを持ってきて、古いのを使い回しますが、またきれそうです。

不安ですね。特に一度経験してしまうと・・・

 

By husky

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *