結局交換することにしました。

DUROというメーカのオフロードタイヤです。初めて知った会社ですが、どっかのOEMをやっているのかしら。ちょっと安かったので、楽天でポチッとしました。

処分するにしても少し乗るにしても、あのひび割れのままではよくないだろうと思いました。

F800の時とは違い、いつものように30分作業でした。やはりビードというよりか、サイドーウォールの柔らかさですね。

コンパウンドはかなり柔らかい感じですね。そんなに乗らないので、いいんですが。もとのチューブは少し空気が漏れている感じだったので、ついでにチューブも交換しました。一部少しだけ、ビードが上がってきてないところあるけど、気にしないことにします。


こどもの剣道の試合で大町に行ったのですが、いや、天気が良かったです、それに暖かい。バイクに乗りたかったなー。明日に期待。

朝はこんな感じだったけど昼前には雲ひとつない青空に、うー、もったいない。

開閉会式もなし、無観客、終わったら応援せずに帰る。1試合目で負けるから待ってて、と。うー、そういう問題なのか?

 

By husky

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *