バイク話題ではないが、、、

自宅で使用しているDisplayを買い替えた。コロナで在宅勤務ができるようになり(継続されることを強く望む)、画面が小さくて効率が悪いことにすこしながらイラッと感があった。これまでも24インチの1920×1080サイズを使用していたが、在宅勤務時は、実験ができないから取り集めたデータを集計したり、いくつかの文書を並行して修正したりするため、画面が小さいと効率悪いなと思っていた。

ものはDELL、これでDELLのDisplayを購入するのは3回目か。17→24→27で、今回は27インチ(2560×1440サイズ)ベゼルが細く、今のST2410と大きさがほぼ同じ(奥行きが小さいから小さく感じる)で画面が広い。USB-CのPowerDelivery付きで4万円は結構魅力あった。

楽天でポイント利用してってのができればいいけど、DELオンラインストアの購入の割引が半端ない。

 

By husky

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *