通販で中古バイクを購入すると言うのは、自分的にはかなり気合のいることではありました。

ガソリン入れに2~3km走っただけですが、、

800ccという排気量を感じさせない取り回しの軽さ。250か?と思うような吹け上がりの感じ、思った以上にない低速、すごくスピード出る。DR-Z400と同じように乗ると「怖い」の一言に尽きますね。出だし、、Z400みたいに、クラッチ合わせてから煽っても十分間に合ったが、こいつの場合は、エンストする。思った以上に低速(極めての低速)がない。ちょっと煽っといてから繋ぐようにしないと、ちょっと慣れが必要な感じ。

ミッションはハードアシストですかね、マニュアルにそんなようなことが書いてあったけど、簡単にチェンジできる。

ツーリング楽しくなりそう。

 

 

By husky

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *