18年乗った、正確には17年と11ヶ月ですが、DR-Z400Sをバイク王に出しました。

バイク王。。対応が早いですね、水曜日の昼休みにwebで査定依頼をポチッとしたら1分経たないうちに電話がかかって来て土曜にくることになり、今日、ドナドナとなったわけです。
あまりいい噂も聞いてなかったですが、査定に来た人は非常に好感の持てる方でした。トラックには諏訪ナンバーのZX-11が1台乗ってました。もう1箇所行くとか。。あるお店では引き取り料を請求されたし、お金にはならないとは言われていたので、期待はしておらず、また、気持ち程度のお金を置いて行くだけだよ、とも言われていたのですが、その人が申し訳なさそうに言った金額は、僕の予想より上でした、かなり。

外装がそれなりにボロい、シートも敗れてテープ貼ってあるし、樹脂タンク、社外サイレンサー、カウルやサイドカバーなど傷だらけでめっちゃ汚いし、で68000km走行。

どうも、この車種、いまだに人気あるらしい。これぐらいの年式でも、走行5万以下で外装が綺麗だと、最高で20万ぐらいで買いとるらしい。

充分乗ったし、何回もツーリングに行った、高速走行時を除くと、ツーリング中や走行で不満なんか一度もなかった。あーいいバイクだったな。DR350と比べれば相当パワーは抑えられていて重たかったけど、それ以上に乗りやすかったね。

これで、東北に何回行ったんだ?

By husky

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です