寒い日が続いていまして、バイクいじりもとてもする気になりません。エンジンをあっためるのかけるぐらいですね。クロカンにも行かないから、書くこともないです。最近、会社でもPHPをいじることが多くなりまして、本を仕入れました。

PHP5徹底攻略


この本。一部知らないこともあって勉強になりました。

しかし、この手の本では、僕のようなハード系の人間でソフトがあまり作れない分野の人にとって、わかりやすい本はないですね。CとかVBである程度やったことある人に向けて書かれていることが多く、僕にとってわかりやすい本は、今のところ見つけられてない。

By husky

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *