同窓会があったので、実家のほうにバイクで行ってきました。往復で800km。。110Km/hぐらいの速度で走り続けましたが、久しぶりの長距離だったので心配だったんだけど、なんてことなかった。でも、もうちょっと良いバイク欲しいなー、なんて思ったり。オイル交換とブレーキのエア抜きはしていったんだけど、改善硬効果はなかった。ホースが緩くなっているのかもしれん。

久しぶりに、懐かしい顔をみて、、、空っぽの自分が生きて来た証、、、足跡を見付ける事が出来るのかも知れないな、と感じました。

DR-Z。。。。ETCは付けてないので、今となっては高額。あの振動でETCはホントに大丈夫なのか?、あのバイクまだ乗るかな。周囲の人はみんな付けているようだが、う〜む、悩む。

チェーンも限界に近い、スプロケも、タイヤもリアは溝がない。フロントDiscは限界値割ってるし。まだ、投資続ける?。う〜むこれも悩む。

 

By husky

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *