北欧デスメタルですな。会社の納涼祭ってのがあって、そこで若者が聞いてみろって言うので。デスってのは自分的にはちょっとと思ったが、若干メロディアスで聴けるかも。それにしてもメタルTシャツ似合うっていいな

Swedenのバンドのようです。CDを買うとか貸し借りするとかせんでも聴けるようになったのは、随分前からですけどいい世の中になったもんだ。

Swedenのメタルといえば、80年台はヨーロッパじゃないですか、それほど好きではなかったが部分的にコーラスがプログレっぽくて、あれ、違うバンドかな

イングベイもSweden人だったよう。わしとしてはAmon Amarthは割と好きかな。

 

By husky

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *