高ボッチ林道。。走り納めしてきました。今日から狩猟が解禁なもんで、来年2月までは走れません。もっとも走れないわけじゃないですが、走らん方が無難でしょう。

2時間ほど走りに出ただけですのに、ひさしぶりだったからか、単に疲れているのか判りませんが、今日1日とてもつらかったです。

特に誰ともすれ違わなかったですが、登りのダート(上の方)でコースを造って練習している二人組に会いました。まえからそこで練習している事は知っていましたが、どういう人かは初めて見ました。普通のおじさんでした。

南熊井地区は相変わらず、通行できなくしてありました。不法投棄やゴミで嫌なのでしょう。ぼくも通らないようにしてます。

唐松が汚く落葉していて、今年の紅葉は今イチですね。

また、新しい発見としては、四駆(ジムニーが多い)の人がよく走っていて掘っちゃう道は全部、柵がしてあって車が入れないようにしてありました。なんかあったのか、掘れててやなのか。きっとなんか有ったんでしょうね。そうやって徐々に走る場所がなくなって行くわけですね。高ボッチだけはずっと残っているようなそんなイメージを持っていましたが、同じですか。そうなってほしくないですね。

By husky

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *