DR-Zブレーキパッド前後交換しました。いい具合に同時にちびてました。だいたい2年ぐらいでの交換ですかね、フロントは若干周期遅いです。はやくちびる方ですね。リアは特に、waveディスクのため、waveの端にPadが引っ掻くためか摩耗が激しいです。

これまではずっとBrakingのシンターメタルを使ってたんですが、粉塵がひどく、いつもリムが汚くなっていてそれが不満でした。今回は安価な方のセミメタルに替えてみました。効き具合はどうでしょう。当分は効きは悪いですが、効きが出始めた頃に以前の効き具合を忘れてしまっていると思います。

ところで、話は変わりますが(読んでいる人もいないでしょうが)、家の一部を改築した際にミソ部屋だったスペースを頂きました、窓を取っ払いそこにバイク出し入れ用の引き戸を付けてもらいました。

一応、工事士の免許は持っているので電気配線工事は自分でやり、土日ごとなので結構時間はかかりましたが、なんとか小さいながらガレージ化しました。なかなか狭いです。幅が1.5mぐらいな上に30cmぐらい壁に棚を付けているので、DRZの全幅が90cmぐらいだから横のスペースはほとんど有りません。でも、ま、これなら冬でもなんとか我慢できる範囲でしょうか。

有線LANを配線したり、余っていたPowerMacをおいたり、机を作ったりしてみましたが、プレハブな上に扉はどこも隙間だらけなので、どこまで快適なんだろう。

By husky

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *