今期はツーリングに行けずじまいでした。クマさんは、11月に終わりか中頃にどうか考えているようでしたが、ちょっと寒いやろ、そんな気力ないなぁ、たぶん。

思えば、10年ぐらい前。11月の終わりにクマさんと二人で寸又峡へ林道繋いで走ったのを思い出します。温泉に付いたら真っ暗で寒かったなぁ。帰りは、通行止めがあり、真っ暗な中、林道の峠を越えて山梨で食ったラーメンは温っかで生き返った。まずかったけど。真っ暗の林道を、「ライト明るいお前が先走れ」って先がほとんど見えない林道を、後ろからクマさんにつっつかれ、生きた心地がせんかった。

たぶん、もう二度と出来ないと思う。

仕事は10月に少し楽になる予定だったのに、変わらず、このまま年末へ突入だなぁ、林道一回行けるかなぁ、いきたい。

By husky

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *