Scorpionsというドイツのメタルバンド知ってます?、知らない人が多くて。AcceptやHelloweenより成功したバンドじゃないですか?

昨年、既に活動を停止しているのですが、どうしても欲しいレコード(CD)があったんですが、AmazonのUS盤にありまひた。

iTunesでいつか復刻しないかな、と思ってたんだけど無理そうでした。

 

最高ですね。最後に荒城の月・・・に泣きのギター。1978年の日本公演ライブですが、この当時ライブ行けた人は幸せですね。50代後半ぐらいの人が世代でしょうか。

ちなみに、2曲めのPictured Life は アルバム「Virgin Killer」に収録曲ですが、もう物議をかもしたオリジナルジャケットは手に入らなくなっているようです。

僕はオリジナルジャケットのレコード持ってますけどね。絶対手放しませんね。

では。

By husky

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *