DR-Z400SにGIVIのモノキーケース。有り合わせの材料でかなり強引ですが、くっつきました。

いままでキャリアを持ってなかったんですが、キャリアがないと、どうもうまく付けられないようなので、この際購入しました。ラリー591アルミキャリア、Rough&road製です。

このキャリアテール部分につっかえ棒を付けられまして、運良く、このつっかえ棒に度当てすると、ネジ穴がちょうどキャリアの真ん中の横棒の引っかかります。そこに1mm厚のラックを組み立てる用の鉄板をつければ、なんとばっちりです。

IMG_3545 IMG_3540IMG_3544IMG_3543

美しくはないです。もっと剛性の有る板を用意して付けた方が良さそうです。あまって飛び出している板はただ曲げてあるだけだし。今日はこれで通勤したんですが、後ろに重いものをのせたせいか、タイヤがムニュムニュしている感触が有り妙でした・・・・と思ってたら、どうもパンクのようです。また?最近多いです。。。

By husky

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *