タイガーマスクじゃないです。Iron Mask、鉄板焼きと言うところですか。

ベルギー産のクラシカルメタルとのことですが、正統派だと思います。リフの刻みもよく走っているので、う〜む、良い感じです。
ただ、この手の曲は飽きが速いという欠点が有りますね。

そんなことより、ずっと前から待ってる曲が有るんです。きっとそのうちiTuneにも追加されるだろうとととと、ないですか。Scorpionsの東京テープ(78年の日本公演ライブ)のなかの、Fly to The Rainbow。復刻版でCDが出てるです。
こういうのなかなか買えないんですな。いや、買うべきでしょう。

蠍団爆発!!スコーピオンズ・ライヴ

By husky

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です