XR250S、まだ有るんですが、プラスチック部品にカビが出ていました(黒い斑点ですね)。そこで、ポリッシュを使ってきれいにしておきました。ぼくは、そのとき知ったんですが、テールライトをポリッシュで磨くと、新品の様にきれいになるんですね。びっくり。

また、ところどころ錆が出ていましたので、花咲かジーさんにお願いしました。

p1100163

かさぶたになったサビを金属ブラシで磨いたあと、花さかジーさんを塗布しておきましたです。

p1100162

表面処理の塗装の内側にサビが入り込んでいるようですので、長くはないかもしれませんな。

DRでだめになったバッテリを充電し、装着しておきましたが、セル回転が弱いです。バッテリがダメなんでしょうな。

By husky

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *