スイスにもメタルが有るんだ。へー、と私は正直思いました。しかし、こいつは、かなりストライクかもです。Eluveitie、意味は判りませんがバンド名です。

リフも刻まれ、かつ、メロディアス。北欧の叙情的旋律に正統派メタル。それに被せられるデスメタル調のボーカル。
私は、迷わずアルバムで購入しました。全曲完成度高いです。

Amazonの購入リンクはこちらです。
Slania

メンバーも凄いらしいですね。9人? いろんなジャンルのメンバーが集まって民族音楽などもメロディーに使いつつメタルを走らせている感じでしょうか。

バンドのホームペーがあります。http://www.eluveitie.ch ここを開くと、前作のメロディが聞けます。いやー、間違いなくヴァイキングですね。

By husky

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *