キャメロット、ヘビメタネタ。

https://www.kamelot.com/

オペラ的メタルで、しかも米国産ですけど、しかもしかもそれほど好きでもないのですが、このうちの1枚のアルバム(Poetry for the Poisoned)が随分前に急にAppleMusicで聴けなくなりました。アルバムは表示されているが、再生されない(というかグレー)。。。聴けなくなると気になり始め、iTunesで探しても出てこない。タワレコでも取り扱いできません、とのことで。これ、版権とかの問題かなー。

そんなに好きでもないのに、聴けなくなると聴きたくなる。。。

Amazonに中古品があったので購入。

 

By husky

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *