リアの感覚が、鈍くなって来ていたのでフルードのエア抜きをしました。かなり改善したのですが、まだ今イチです。フルードが古くなているのかもしれませんな。

IMG_1104

 

ディスクプレート、スプロケットの増締め。と、チェーンのチェックをやっておきます。チェーンは高速道路でこれまで2度切っているので、もし3度目切れたら、それは死ぬ時だと確信しています。

IMG_1105

 

キャリアは、今回付けていこうとしてます。きちんと締結されてないので、そこを持つ事は出来ないのですが、振り分けバッグがサイドに隙間が出来るので、良いかな、と。

IMG_1106

一応、入念にと言っても適当ですが、しておきます。おー、パンク修理kitを買っておかねば。

待ってろ!、竜飛。

 

By husky

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *