じつは、ユーザ車検が結構面倒だと思い始めてるんです。来週当たりいかないと、切れてしまう。

今年は通せるかどうか怪しい。もっとも光軸だけなんですけど、それがかなりずれてる感じです。ここ1年でずいぶんずれているんです、理由は不明です。いろんな部分でがたが来ているのかもしれませんな。

だいたい、いつも10年ぐらい周期で、大幅モデルチェンジして来ているのですが、こんどこそ、ほんとうにDRの後継は出ないのでしょうね。悲しい気もしますが、すごく当然だと言う気もします。

写真はDR-Zではありませんね。。RM-Zも終わりでしょうか。。

いま、おもうと、かなり重いバイクでしたが、ツーリングには最適でまだ乗り続けたいとは思っているんですけどね。

もし、いまDR350のUSが中古で出てたら即決ですね(もちろん値段に依りますが)。

 

By husky

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *