オイル交換をしました。オイルフィルターも。最近トボケてるので、1年ぶり。昨年ツーリングからやってなかった。

真っ黒クロスケですね。

IMG_1021 IMG_1023 IMG_1024

 

ドレンプラグ(ドライサンプだから2カ所あります)のワッシャも交換です。ワッシャ交換は久しぶりです。このワッシャ、向きが逆のようですが、この向きで良いのです。

IMG_1025

 

ついでに、冷却水を除いてみました。おや、えらく減ってます。水道水を100ccほど補充しておきました。うまく回ってないのかもしれませんね、要注意です。オイル乳化はしていませんので、漏れてるとしたら外側のパイプかジョイントですね。漏れじゃないですね、きっと、キャッチフロータンクに溢れた部分で、すこしづつなくなっているのでしょうか。

一応、フェリーは予約しました。10月21日の新潟〜秋田。寒いでしょうが天気さえ良ければよろしい。それまでがまんだ。

By husky

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *