このblogは「さくらのレンタルサーバ」をつかっているのですが、最近、サーバ容量が大きくなりました。いろいろやり始めてたら少々窮屈になって行きそうだったんですが、これでまた当分使い続けることになるでしょう。

これまで、Standardプラン(私の契約はこれです)は月額500円で3GBまでだったんですが、10GBになりました。
ライトプランでは、月額125円で1GBです。

ぜひ使ってみてください。

wordpressなどのblogは自分で設定する必要がありますが、簡単にできるToolも用意されたようです。

さくらのレンタルサーバ

う〜っむ、ついでに、FirefoxのPersonaも「とある科学の・・」にしてしまいましょう。

By husky

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *