まだちょっと先ですが、10月8日~11日。この頃なら家庭の事情も予定が少ないので、竜飛へ行ってこようと思います。

かなり寒いと思いますが、おかまい無しです。暴風の中、竜飛岬でキャンプしたいと思います。

ETCはついてないので、平日で極力高速無しで。

水曜日に秋田行きフェリーが出てるとほんとはちょうどいいんだけど、水曜日は定時退社日で、その足で新潟行けば都合いいんだけどな。火曜日発だと、3日会社や済み。木曜日発だと日曜日まででぎりぎりですわい。連休ですが月曜日は用事があるらしいです。

う〜む、設計レビュー前に休めるかってところが微妙だな。

By husky

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *