退職まで、あと7年と2ヶ月。長いな、ほとに耐えられるかな。キャリアポイント(給料見直しがあるので)を目標にしていたが、どうも制度自体が無くなりそうだ。そうなると目標を失ってしまう。年休もすくなってきた、今年は色々あって休みが多いのだが、加えて現実逃避で休んでたら、さらに少なくなってしまった。

いつでもやめて良いように欲しいバイクは今のうちに買っておくべきじゃないのか。

DR-Z400は2000年の排ガス規制初期対応モデルだ。来年で満18年乗ったことになる。よく走るし、いいバイクなので気に入っているのだが、シートも破れ放題、電圧も下がって来ており、光量はたぶんハーネス類を交換しないと復活しないと思われる。つまり、前回から車検は通りにくい。

これがほしい。これで龍飛に行きたい。

ちょっと古いが、ペイチェックという映画でベンアフラックがユマサーマンを乗せてバイクで逃げるシーンがある。あれがかっこいい。

こいつに息子を乗せて東北に行こうと計画していたが、どっかのクソのせいで実現できなかった(人のせいしたらあかんやろ)。最後のチャンスだったが、流れてしまったことはとても悔しい。やはり約束は大事にしたい。

それかこれだ。KTMアドベンチャー

見たことないけどね。

 

By husky

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です