自分で言うのもなんだが、クソの職場にクソの仕事をさせてもらっている。

  • まったくもって畑違いというクソ
  • ○○設計者として意味のないクソ
  • ○○屋にいて○○をやりたいと言っているのに、これをさせるクソ
  • やることが当たり前のように言っている周囲のクソ

クソに囲まれている日常にうんざりだ。退職まであと7年3か月だ、まだそんなにあるんか!、長いな。60歳定年超えても再雇用でお願いします。するかよ!、頼まれてもいかねーよ、今はそんな気分。

ストレス溜まりまくっていて、日常生活もおかしい。このクソの仕事の上にさらに春~夏は別の仕事おしつけやがって、それで計画していた息子との行事もフイになってしまった。体調はずっと崩れたままだ、健康なんだけど、どうもおかしい。最近、体調崩されている方が周囲にいて、自分もそうなってくれたらどんなに楽なんだろうかと、要するに現実逃避やな。わかってるよ、だけど、いやなもんはいややで。いやなものは楽しいですとは言われへんな。

今年も竜飛行ったけど、気は晴れんな。

林道?バイクでぶっ飛ばしたいね!。いけてない。ちっとは、遠出して長い林道走りたいな、いまどこにあるのかもうわからんけど、近くの林道ちまちま走っても気が晴れんし。

 

 

By husky

3 thoughts on “仕事がクソ”
  1. お疲れ様です。
    大丈夫じゃなさそうですね。
    社内転職もありますよ。
    自分もそうしました。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *