夏休みも終わりですね。この辺りの学校は夏休みがお盆明けで短いです。社会人はお盆休みしかありませんが、私は今年は休んでばっかりです。18,18,19は出勤日でしたがお盆繋げて休んでしまいました。もう頑張って仕事しようとか、休んだから気合い入れようとか、、そういうのは皆無ですね。休んでいられるなら、ずっとサボりたい。そうはいかないのはわかっているのだが、、、逃げたい!

今回の休みは本読んでいる時間が長かったですね。

最終日曜に、ちっとばかり林道に出かけました。いつもの、例の場所です。小野路線へも足を入れました。湊の方へつながっているところですね。ここは変わりませんね。

上の写真は、王城パークウェイから岡谷へ抜ける入り口ですね。ここにはあたらしい看板ができています。入り口は整備されていますが、道の途中でどこだかわかりませんね、もしかしたらこれから整備するのかも、そうすると、ここも走れなくなるのが近い将来ということでしょうか。残念です。

例のヘソですね。バイクの轍は何本かありましたね。

小野路線を抜けたところのダムで、黒い動物が目に入り「クマ?」と、子連れだったし、さすがにビビり、Uターンして良く良くみたらカモシカでした。シカもそうですがカモシカは特に警戒しつつノソノソ近づいてくるので危ないです。。

写真で見ると、小さく遠くに見えますが、かなり近いです。子の方はグレーの毛並みでした。

By husky

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *