超久しぶりに林道に出ました。去年の7月15日の記録が残っているんでちょうど1年ですな。ずっとブーツがなかったんですが、ようやく入手しました。

ThorのBLITZ。いま商品の入れ替え時期ですよね、しばらくどこも在庫切れ。在庫豊富なときに買えばサイズもいろいろあったろうに、そういうところ、出遅れるんですよね。

 

ちょっと小さめに作ってありますと書いてあったので、28cmをチョイス、ちょっと大きいかな程度で良い感じです。慣れるまでは足がおぼつかないですね、特にステップから足を抜いたり載せたりするとき、と歩くとき。。。

今回も、久しぶりなので2時間ほど、裏山というか王城ですね。ちょっと迂闊にも全く予想してなかったので、対抗でバイクが数台来たときにはビビりました。向こうも飛ばしていて、しかも思いがけずだったし。まぁでもツーリングライダーっぽくて救われました(走り屋じゃない)ね。やはりたまに走ってるんだね。

  

久しぶりに王城の日本おへその展望台まで行ってみました。ここは変わらないね、いつまで変わらないで欲しいが、そうも行かないようで、岡谷から上がってくる側は舗装が延びていましたね。沢の工事らしいけど、展望台の近くでやっている模様。

 

FIMのタイヤは、サイドのブロックがドンドンもげていくんですよ。もったいない、交換できるぐらい、また走りに行きたい。

 

By husky

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です