もう、全然バイク乗ってないです。通勤はスクータ、、しかも、スパイクタイヤ履き替えずにそのまま走ってるし。ちょっとツアラーに変えたいなと思いながら何もせずに6月も終わりますね。以下、長文。。。

このままではいけない!

とにかく、仕事が忙しい。仕事に振りまわされてやりたいことができないなんて、クソ以外の何物でもないな。最近はどうやったら会社辞められるか、そればかり考えている。(辞められないんだけど)、辞めたら生活できないし、転職?、これといった話なし。あと7年か、短いようで長いぜ。

仕事だって、もう一生懸命やらんでも適当にやってりゃいいのでは?とか、家族に話せば、当然「辞めてはいけない」と言ってるし、

たぶん、このまま続けても退職時、なーんも残らない気がする。クソみてーな仕事もばっかり、そもそも職場がクソだ。健康診断で悪判定が出て休めたらいいのになんの問題もなし。具合が悪くなって休めればいのに、悪くならん。健康診断のストレス判定は5段階中の1、最悪レベルで、何年もこの状態が続く。、、今年の健康診断でのこと、体重が5kg減り、腹囲が5cm以上縮んだ結果を見て、オネーサンが一言「よく頑張りましたね!」違うし!、何もしてないし、ストレスだよ!。。。言っても聞く耳持ってないし。

とにかく、ブーツ。これを買わないと林道にもいけない。サイズ適当で通販で買うしかないな。怖くて飛ばせないから、もうちょっと小さいバイクに変えて、遊びに行きたいよ!。250か350の中古とか出ないかな。

ブーツも今は商品入れ替え時期なのか、どこも在庫なしですね。。。。

By husky

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です