林道行ってきました。2時間ですが。

久しぶりだったけど、普通に走れた。セルでスタータ回らないとやっぱり不便ですね。2~3回ミスると、HOTスタータ(赤いノブ)引いても、かかり悪い。キックする前に、2~3回アクセル回すのを忘れると、これまたかかり悪くなるし。

行ったのは、いつもの王城です。チロルの森から上がってくる林道は遊歩道に整備されてるので、そこをズケズケと入るような人ではないです。王城パークウェイから回っています。岡谷からパークウェイに上がってくる林道は岡谷側の一部が舗装化されていました。ついに、ここまで。という感じがします。

2016-05-08 14.36.17 okaya

展望台ですが、前はここに展望台あるの?というぐらい生い茂ってましたが、バッサリと伐採されて見通しが良くなってますね。ここへ向かう(辰野側から)林道は、それはそれは、ヌルヌルの赤土地面でしたが、もうその痕跡もないですね。

2016-05-08 14.55.07

ところで、ブーツ、、、もう限界ですね。どうしよう。。。

2016-05-08 16.19.34

By husky

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です