いや、今年はもう走りにくことは無いと思っていたのですが、世間がシルバーウィーク中の1日、2時間ほどですが、出かけることができました。

茸採り?、釣り?、いたるところで車が停車していて、一部走れませんでしたし、「チロルの森」対面から「しだれ栗」へ上がる林道は車両通行止になっていました。ここは、以前から遊歩道整備らしきものが行われていたので、いずれそうなると予想していましたが、しだれ栗側の池のほとりを通るルートは釣りの人で通せんぼでした。

王城林道は、相変わらず、そこにあります。岡谷へ抜ける高尾山線も相変わらずです。ひさしぶりだと、怖いですね。

IF

IF

 

フェイスマスクにブーツですが、20年以上使っておりボロボロです。フェイスマスクはもうないですね。。。ブーツはまだ履くかなぁ。

IF

そういえば、途中、カモシカ親子に遭遇です。カモシカの足とか言いますが、カモシカの足は実際はズングリです。

IF
IF

By husky

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です