IMG_3023 IMG_3025

エア噛んでいる感じがするし、変色してるので、リアブレーキ、エア抜き。プレートもパッドも換えているとはいえ、変色するのが速すぎないかな。エア噛みも頻度高い。

入れ替えはしてないから押し出し(といっても混じってるけど)、抜いちゃうと大変だもん、それにフルードが手に付くと、凄く嫌な感触があるし。

ほぼ、通勤だけですのに(往復16km)、ひと月で320km、いや、速すぎるな。WaveDiscは熱くなりすぎるのかな。

 

10月初旬に、また竜飛行きたいなぁ、なんて思ってたり。土日が全部つぶれてしまうから、平日ね。ETCも付けてみようかと思ったりしたけど、それっきりね、いつもカード払い。支払い方法が異なるだけで支払う額が異なるなんて、ちょっと許せない。だったら、つければ?とか言われそうだけど、電気まわりいろいろ付けてて、ちょっとどうなのかなとか、なんとか、とか。

 

By husky

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *