できれば、早く終わらせたい。重いし。。。

レストア必須アイテム「花咲かG タンククリーナ」を用いました。あっちっちのお湯を使ってタンクに入れたのですが、それでも、キャップ部のさびがきれいになるのに1日はかかりました。



この「花咲かG」内容物は「界面活性剤」で中性としか表記がないので、成分はわかりませんが、洗剤のように思えます。ぬるぬるしていて、くさい石けんのようなにおい。人体には害があるらしいです。皮膚についてもよく洗えと書いてありました。

ところで、このCB400タンク、どこかに、区切りが有るらしく、いつまで振ってもぼちゃぼちちゃ言ってなかなか水切りが出来ないです。

By husky

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です