完全に、更新サボってますな。

IMG_2701 IMG_2702 IMG_2703

オイル交換とエアクリ清掃です。スプレー式のエアクリオイルは、あれですな。ども効率が悪い。

 

5年前から、一切の部品交換をしてない。壊れてないというのもあるのだが、販売店が閉店してしまってから、どこで部品を買えばいいのだろうとか、、伊那に取扱店があるようなのだが、初めての店に行くのは勇気がいるなぁとか、あれこれこれこれ。。。

バイクやってどこもそうなのだろうけど、必ず、ヌシみたいな客がいる。用事もないのに店に来てくっちゃべってジャマをするパターンや。そう言う人、別にその人が悪いのじゃなくて、入りにくくしているのは事実だよ。

 

そう言うのが嫌い。

 

、、

で、今に至る。。。

 

By husky

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です