いらんところで高く付きましたな。どうにも準備不足でしたな。

  • タイヤが摩耗していて(うかつにも気づかんかった)、あのラインを出てしまっとったので交換
  • 圧縮見てもらったら、外装取り外しの工賃でた。
  • 車検代行料と、車検整備基本料

じぶんのせいなんでしょうがないですが。さて、元に戻しますか。。。。タンク、シート、マフラー、電装系等々。。。

IMG_2517 IMG_2519 IMG_2520

 

ライトが切れるとかで(切れたらあかんのよ、知っとるけど)、切れないようにスイッチ内部に物を仕込まれてた。そのスイッチ動かさないようにすればいいですよって言っといたのがダメなよう。

このDR-Z購入後すぐに取っ払った空冷FAN、元に戻す際に付けてみました。普通に走ってると回る事のないファン。夏にツーリングする事もないしな。
いや、今年は、公民館役員任期が終了しているので暖かい時に行けるかも?その時に役に立つかも。

14年目ですな。圧縮見てもらったら規定8のとこ7で少し低めだがまぁいいでしょうとの事。シム交換とか面倒やかんね。液体パッキンとかも必要だし自分でやりたく無いもん。

By husky

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *