以前北海道で体験(旭川の美瑛川だったかな)したときより、子供と一緒ながらスリルが有り楽しめました。ツアーをお願いした所は、子供の参加も歓迎のところで良かったのかも。体力が落ちているせいか、ただドンクサイだけなのか、川からボートに這い上がるのに上がらずに苦労しました。

rafu-IMG_6443 rafu-IMG_6470 rafu-IMG_6488

 

お願いした所は、ラフティングのライトニング http://www.geocities.jp/litning_rafting/

事務所のログハウスにGASGASのエンデューロが置いてあって、かなり走り込んでらっしゃる模様。社長さんのらしい。こういう走り込んでいる人のバイクを見るのは何年ぶりかな。最近は林道でも滅多にバイクに会わないので、絶滅危惧種かと思っとった。特にゲロ系の人。GASGASいいなぁ、と、つい目移りするぼく、それ以前に全然走りにいかないけど。。。これじゃいかんね。なまっとる。立ち直らねば!

15分ぐらいの所に林道が有るとの事だったが、Googleの地図じゃ当然書かれておらず、国土地理院の1/25000の地図(http://watchizu.gsi.go.jp/watchizu.html?meshcode=53364705)だと、関市のほうに抜ける林道と郡上市の方にまたがって複数の林道群が有りそう。1日中遊んでられそう。もっともじぶん家の近くも15分も走れば有るけどね。熊出没注意の看板もあったから、条件は一緒か。

 

By husky

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です