日曜日の事ですが、、、

2時間ほどですが、約2年ぶりの林道でやんす。楽しかったー。

王城〜枝垂れグリ、岡谷〜枝垂れグリの2本を2往復づつです。約60kmの走行です。高ボッチは行かんかった。

IMG_0776走り終わった後のタイヤです。だからって特に何も。

2時間で疲れますね。手の痛みも有るんですが、それ以上に足が痛い。

IMG_0773 IMG_0774

 

ブーツが固くなってしまっていて、足が締め付けられ痛い。ガエルネなのですが、プラスチック部分は全て疲労で割れていて、もうダメですね。

自分の一生をこのブーツで全うしようと思っていたのですが、ちょっと無理そうな勢い。

今のブーツはもっと軽くて、凄く柔らかいらしい。

地図は王城パークウェイからチロルの森へ下りるダートの入り口です。

 

 

 

By husky

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です