スクータごときに手煩い、腹立つ。。。。ううん、かかりませんねー。

プラグ外すとべちゃべちゃんなんですが、オイルが多すぎるみたいな感じですね。一度多くなったのをどうすれば元に戻せるのだろう。

オイルポンプ外しても良いカモですが、今度、回らんくなって焼けるの嫌だなーぁ。今度、外してみますか。あんまりいじりたくないんですが。

エキゾーストのガスケット、ケチったからかまわりべちゃべちゃですな。

セルだと絶対かからんので、キックしてますが、踏み代が浅いんで、やりにくい。

昨年購入した、パルス充電器は強力で、重宝します。

By husky

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です