今朝、出勤前の暖気中に、iPodを落としてしまいました。

砂利道の上だったので打ち所悪く(たぶん)、、パネルが割れてしまいました。液晶は大丈夫ですが、タッチパネルが割れててかなりの部分タッチが出来ない。

買ってちょうど3ヶ月で保証期間内ですが、電話で聞いた所、7800円だそうです。買うよりは安いので修理に出す事にしました。使用者のミスで壊れた物を保証してくれるのかどうかちょっと怪しいのですが、送った後に送り返されると書いている人も居ますし。。。。

朝、最後に撮った写真です。

DR-Z暖気中にガソリンが漏れる、これが30ccぐらいあるって書こうと想って落としてしまいました。WiMAXとか携帯してちょこちょこ使うようになって、こういうことが多く起こる。これまで、家の中で落としたりしてましたが、屋外はきついですね。

 

By husky

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です