新しいMacの形でしょうか。

ちょっと前にいれたLinuxが使うに耐えないので、OS-Xに戻そうと思ったら今度はDVDドライブが壊れているようでCDからの起動も読み込みも出来ません。グイグイーと読むけど吐き出される(吐き出し口が壊れてて、手で引っ張りだすんですが)

液晶も大事な部分が見えないので、もらった初期のCinemaDisplayで使おうとしましたが、外ディスプレーをメインにできないので、だったら、液晶要らないやん。ということで、液晶外すのに苦労しましたが、、この形です。

AppleTVといい、ラインナップから消えたMacBookといい、ワイアレスでディスプレーとつながれば、次はこういう形かもしれません。でも、これ、ディスプレーでキーを表現すればiPadですね。

でもiPadだと一部できないことが、私にはある。

 

By husky

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です