AppleのWireless Keyboardを購入しました。Blootoothのものですね。もちろん、USキー配列です。

これまで、アルミのWiredフルキーボーでしたが、机が狭いのでケーブルが結構ジャマでした。マウスがWirelessでどこでも(使用場所を選ばない)使えるのでキーボードも使えたら良いのに、、と思っていました。ちょうど、臨時収入があったので、勢い余って購入してしまいました。

クリック感は、今のフルキーボードより強いようです。テンキーはないんですが、あまり数字だけ強く打つ事はないからまぁいか、と言う所です。blootoothの最初のペアリングも驚くほど簡単だし、いつでもすぐ使えるようになります。

小さくて使いにくいかなと思ってたんですが、良い感じです。

By husky

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です